Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】タイムボーナス3日目

戦力:9751万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1423493(昨日3位)

 

ペナントは20戦し忘れてました。。。

SOCは昨日3位。来週はドーム型別でS4優遇です。どちらにしても期待できないですね。

本日のSOC戦力17549万です。

 

さて、昨日はタイムボーナス3日目でした。

気合魂3倍ということもあり、そこそこ参戦したかなと思います。

RAも少しだけ強くなり戦力もちょこっと上がりました。

今日は経験値3倍。

時間が合えば頑張って参戦したいと思います。

そろそろスゴロクイベントの告知あるかと思ってましたが、ありませんでした。

どうなるのかなぁ。。。

 

配信切り替えがあります。

お正月までは特別な配信ないですかね。

まぁお正月も22連で謹賀新年カードだけの気がしますけど。。。