Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】キャンプ始まったものの。。。

戦力:5778万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1152749(昨日4位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。あまり頑張ってない人多いのかな。。。あんな編成でも勝ち越してましたね。

本日のSOC戦力7820万です。

 

さて、昨日よりプライドキャンプ始まっています。

まずは報酬確認から

 

5000  エージェントカード×1

10000  球団選択煌チケ(トレ不可)×1

20000  球団選択魁チケ(トレ不可)×1

 

報酬も間違っていたようで現在は修正されているようですね。

まぁ魁チケットの修正だからなぁ。。。

修正前にコンプしてチケット貰えた方は球団選択魁チケを新たに貰えるのでしょうかね。

私は頑張れていませんでまだ2500マイルです。

コンプまで頑張れる気がしませんな。。。

期間はクイズは27日まで、キャンプは28日までのようです。

 

配信切り替えがありました。

各球団先発配信ですかね。

今回も豪勇と天翔の同時配信で、広島は九里ですね。

当然回してないです。。。