Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】キャンプです

戦力:5828万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1152393(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。本日からは夢球ですが、全くダメそうですね。。。

本日のSOC戦力8715万です。

 

さて、週末にかけては特にイベントもありませんでした。

その割にはマッチアップを頑張るわけでもなく、ゆっくりした週末にしました。。。

そして今日からはキャンプ。

告知見る限りではグレード7には出来るかどうかわかりませんね。

一応強化する選手は何名かはいるので、頑張って強化しようかなとは思います。

今回からは余ったマイルを各種アイテムと交換できるマイル交換所が登場とのこと。

毎回コンプが精一杯なので私には無縁ですかね。。。

 

配信切り替えがあります。

当分現役選手の限定配信が続きそうですね。

今日は内野手か中継くらいでしょうか。

昨日は初豪勇を引きました。

広島永井に交換し戦力アップです。

それにしても広島走アビ多いなぁ。。。