Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】そろそろ警戒が必要です

戦力:4290万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 948401(昨日3位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。今週も良い感じで終われそうですね。次週はドーム型別・OB・S2優遇です。一番嫌いなお題かも知れません。

本日のSOC戦力7952万です。

 

さて、PBCグループリーグ予選は4日目が終わりました。

全勝キープで1位です。

 

第1戦  11-0   赤数字  13668万対8万
   初期順位24位 自球団P 極~S

第2戦  10-0  赤数字 15086万対162万
   初期順位19位 自球団P 極~S

第3戦  11-0   赤数字 13822万対4万
   初期順位20位 輝~S

第4戦  7-0  赤数字 9806万対978万
   初期順位16位 天翔2枚~誇

第5戦  12-0  赤数字 11469万対566万
   初期順位15位 天翔2枚~誇

 

まぁ順調なのかな?

今回は週末アビをまだ入れていませんが、空きがないのでどうしようか迷いどころです。

そろそろ負け数が少ない方との対戦になりそうなので、注意が必要ですかね。

 

昨日もタイムボーナスはあまり参戦できずでした。

今日は経験値2倍ですね。

仕事忙しいから難しいかな。。。

 

そして倉庫垢でマッチアップでのノーマルチケより魁ですが名球会松井が出ました。

名球会とは縁が無いかなぁなんて思ってたので嬉しかったです。

思ったより提案来ないので自分で使うかどうか迷い中です。