Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCは順調です

戦力:4279万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 948213(昨日3位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。昨日もAクラスキープですね。先週から好調をキープ出来ています。

本日のSOC戦力7853万です。

 

さて、PBCグループリーグ予選は3日目が終わりました。

全勝キープで4位です。

 

第1戦  8-0   赤数字  14356万対3万
   初期順位25位 爆~A

第2戦  12-0  赤数字 19136万対1万
   初期順位26位 爆~A

第3戦  12-0   赤数字 13414万対14万(ラッキーセブン発動)
   初期順位22位 自球団P 覇~誇

第4戦  12-0  赤数字 11701万対168万
   初期順位21位 自球団P 覇~誇

第5戦  11-0  赤数字 19248万対2万
   初期順位23位 極~A

 

サブアビ変更しましたが、効果あったような気がします。

無防備な相手には良いようですね。

本日も隠れ猛者が居ないように祈ります。

 

タイムボーナスは昨日はほぼ参加できない状態でした。

本日は気合魂2倍ですが、時間あればかなり参戦したいんだけどなぁ。。。

難しいか。。。

 

配信切り替えがありました。

名球会継続で若松、松井、谷繁、和田です。

15連引き直し2回です。

ノーマルチケで天翔出ましたが通常。。。

当たるはずないよなぁ。