Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】また前回同様負けました

戦力:4302万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 948814(昨日4位)

 

ペナントは20戦忘れていました。。。

SOCは昨日4位。もう感想は。。。

本日のSOC戦力8048万です。

 

さて、PBCグループリーグ予選も5日目が終わりました。

警戒はしていましたが、やはり。。。

1敗で2位です。

 

第1戦  12-0   赤数字  11967万対154万
   初期順位17位 自球団P 覇~誇

第2戦  9-0  赤数字 16419万対157万
   初期順位18位 覇~誇

第3戦  11-0   赤数字 9432万対792万
   初期順位13位 魁~爆

第4戦  0-4  赤数字 8625万対12745万(相手の方ラッキーセブン発動)
   初期順位14位 自球団P 全魁OB(旧2名球会~4青OB) 

第5戦  8-0  赤数字 7930万対1474万
   初期順位10位 自球団P 魁~爆

 

前回同様全OBの方への対応が私不得意のようです。

少し思ったのが第4戦は真キラー系付けたんですが、真伝統を少し消してのぞみました。

真キラーより、真伝統の方が効果が高い?たまたまかな?

いずれにしてもモチベーションが。。。

ちなみに全勝者は予選8位の方のみです。。。

今日・明日頑張ればもしかするともしかする?

 

タイムボーナスもモチベーションの低下からあんまりだったかな。

 

配信切り替えがあります。

一応ノーマル回収後回すことはしようと思います。