Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】どうするかなぁ

戦力:4361万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 910937(昨日3位)

 

ペナントは積極参戦を続けています。

SOCは昨日3位。今週も良くも悪くもって感じでした。

本日のSOC戦力8737万です。

 

さて、PBCペナント予選も最終日ですね。

私の方は昨日夜に何とかコンプ。今回負け数が大幅に増加していないので、コンプまで苦労しました。

今日は順位を見ながらですが、順位的には2位でも良いかなぁって思ってます。

気が向いたら頑張ってみようと思います。

 

配信切り替えは金曜でしたかね。

三冠四冠最終弾のようでバース、杉浦、稲尾です。

15連2回引き直しかぁ。。。