Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】予選敗退??

戦力:4362万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 910828(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは頑張りました。

SOCは昨日第1ラウンド負け。本日からはガチンコです。どうなるかなぁ。

本日のSOC戦力3187万です。

 

さて、昨日はPBCペナント予選最終日でした。

皆さんお疲れ様でした。

私の方はコンプ後はマッタリ参戦でした。

順位的にはどうしようかと迷っていましたが、結局起きれていたので、日が変わるまで参戦。

終わってみれば900位台で終了でした。

と思ってましたが、予選敗退の告知です。

でも初期順位は1位。。。

よくわからん。。。

前もこんなときありましたけど、何かGLメンバーもう一度調整したような。。。

 

配信切り替えがあります。

ストラックアウトにも告知ありますが、助っ人OB配信なんでしょうね。

最初は投手のはずですが、どのような配信になりますかね。