Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】負けた。。。

戦力:4378万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 911255(昨日6位)

 

ペナントは20戦して19勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。

特にコメントは。。。

 

さて、PBCグループリーグ予選も5日目が終わりました。

負けてしまい既に1敗です。

 

第1戦  0-5 赤数字  6314万対12755万
   初期順位16位 自球団P 魁~爆(全OB、2魁三冠四冠2枚)

 

第2戦  5-1  赤数字  6001万対4361万
   初期順位15位 自球団P 魁~煌(全OB)

 

第3戦  10-0  赤数字  6587万対720万
   初期順位14位 自球団P 天翔1枚~S

 

第4戦  8-0 赤数字  5705万対956万
   初期順位13位 天翔1枚~煌

 

第5戦  9-1 赤数字  8700万対953万
   初期順位12位 天翔2枚~輝

 

う~ん。。。油断しすぎましたかね。

ここまで数値出されたので、極意や秘策の重要性が改めてわかったかな(爆)

今日帰ったら少しサブアビ見直ししましょうかね。

今回は予選4位以内通過を目指してみます。

 

ストラックアウトは昨日は2回くらいやった程度かな?

PBCのこともあり、気分的に乗らなかったこともあります(汗)

 

今日も仕事頑張ります。