Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】最終日厳しい感じです

戦力:4573万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 1018998(昨日4位)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。今週は良い感じでした。来週はガチンコですが、最近ガチンコでさえ相性悪いよなぁ。

 

さて、PBCグループリーグ予選は6日目が終わりました。

 全勝で2位です。

 

第1戦  9-0   赤数字  8336万対1586万
   初期順位11位 自球団P 天翔7枚~煌

第2戦  8-0  赤数字 12208万対2202万
   初期順位10位 自球団P 天翔6枚~煌


第3戦  6-0   赤数字 10340万対3332万
   初期順位9位 自球団P 天翔1枚~煌

第4戦  9-0  赤数字 11998万対2443万
   初期順位8位 魁~輝


第5戦  8-1  赤数字 12701万対2439万
   初期順位7位 自球団P 魁~爆

 

一応全勝ですが、最後の2戦は少し厳しいかもしれません。

特に初期3位の方は時間系も合わないのでどうしようかな。。。

得失点も負けてますし戦力に開きがあるかもしれません。

スタメン見て考えてみます。

 

ストラックアウトは楽々コンプ。

2垢で魁チケット楽しみに回しましたが、通常さん。。。

 

配信切り替えがありました。

WH配信継続で15連2回引き直しでした。

岩村マック鈴木、福盛、桑田です。

欲しいですけどね。。。どの選手も。