Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】無理しない程度に

戦力:4378万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 912750(昨日4位)

 

ペナントは20戦して18勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。良くも悪くもの週ですね。このまま様子見るしかありません。

本日のSOC戦力3177万です。

 

さて、昨日でPBCグループリーグ予選4日目が終わりました。

全勝で2位です。

 

第1戦  11-0   赤数字  10441万対18万(ラッキーセブン発動)
   初期順位21位 自球団P 覇~誇

第2戦  10-0  赤数字 8887万対45万
   初期順位20位 自球団P 輝~誇

第3戦  8-0   赤数字 5946万対24万
   初期順位19位 自球団P 輝~誇

第4戦  8-0  赤数字 8880万対19万
   初期順位18位 輝~A

第5戦  10-0  赤数字 12940万対13万
   初期順位17位 輝~誇

 

赤数字が全く安定しませんね。

サブアビ確認する必要あるんだろうなぁ。。。

今日あたりから少し怖くなりますが、何も対策出来ていないかも。。。

 

ストラックアウトの方は昨日も無理しませんで、10万ptくらいでやめました。

潔く無理しないのも気分的には良い感じです。

 

配信切り替えがありました。

青OB配信継続で、15連2回引き直し付きです。

配信選手はポンセファルケンボーグ、リック、郭泰源フランコクルーンです。

2回目に魁ピックアップチケ、5回目に天翔ピックアップチケが付くようです。

ノーマルで少しだけってだけです。