Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】

戦力:4378万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 912008(昨日3位)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。

昨日に引き続き特にコメントは。。。

 

さて、PBCグループリーグ予選も6日目が終わりました。

やる気は無くなっていますが、1敗をキープしています。

 

第1戦  5-0 赤数字  3954万対2733万(レベル上)
   初期順位11位 自球団P 天翔3枚~魁

 

第2戦  9-2  赤数字  7924万対2655万(ラッキーセブン発動)
   初期順位10位 自球団P 天翔3枚~煌(2天翔張本さん)

 

第3戦  10-0  赤数字  10775万対1785万(ラッキーセブン発動)
   初期順位9位 自球団P 天翔2枚~爆

 

第4戦  7-0 赤数字  8419万対2469万(レベル上)
   初期順位8位 自球団P 天翔3枚~煌

 

第5戦  8-0 赤数字  9002万対1386万(ラッキーセブン発動)
   初期順位7位 天翔12枚~魁(1魁TS1枚)

 

遅くなりましたが、サブアビを第1戦終えたところで1回目の見直し、第5戦終了後に本格的に見直ししました。

もう得失点からも一位通過は無理なので、2・3位通過を目指してみます。

今のままなら2敗でも2位になれるかも。

それにしても私に勝った方は何で5敗もしてるのかなぁ。。。

4種のOB系と極ジャイ特化くらいにしてたのかなぁ。

 

昨日もストラックアウト頑張りませんでした。。。

今日はお休みなんですが、気が向いたら。。。

それよりもサブの缶祭り優先化もしれません。