Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】初期順位は。。。

戦力:10919万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1480991(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは最後まで頑張りました。

SOCは昨日第1ラウンド負け。本日からは自球団35以下S4優遇ですがどうなりますかね。

本日のSOC戦力20030万です。

 

さて、昨日はPBCペナント予選最終日でした。

私の方は日曜夜にやっとコンプしたくらいでしたかね。

日が変わる頃までやってましたが、11時50分くらいから通信中が続きそのまま入れずペナントは終了でした。。。携帯再起動すればよかった(汗)

まぁ何とか1000位内には入れたようで、初期順位は1位。

が、苦手なレベル上の方が2名も。。。

今回も厳しいことになりそうです。

 

配信切り替えがあります。

結局三冠と四冠もご縁が無くでした。

一応月替わりの切替なので特殊なものにしそうですが。。。

新レアも一応視野に入れないとですね。