Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】やはりPBC

戦力:3265万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 791993(昨日2位)

 

ペナントは20戦して18勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。最終戦で3連敗していたようです。。。残念。

本日のSOC戦力5728万です。

 

さて、プライドキャンプの方ですが、残念ながら進みが遅いです。

現在5100マイルです。

まだサブアビ10が2回出てきたくらいと、主要な強化はまだまだですね。

今日目指すのは8000~10000マイルくらいですかね。

そしてやはりと言うかPBCの告知もありました。

仕様はいつもの感じっぽくてS1での単体基礎戦力が20%アップです。

期間中に真の限定出てドーピングが追加されるかもしれませんね。

報酬が128まで行かないと天翔VIPチケもらえないようなので、個人的にですが、今回のPBCはそんなに頑張らなくて良い位置づけになるかもです。

ちなみに広島のVIPチケはモンティージャで先発〇でした。

 

配信切り替えがありました。

現役限定配信継続で先発投手配信でした。

広島は床田。

アチェンで2回引き直し。

ガチャパックは1回目で覇監督20枚、輝監督3枚。

2回目で天翔チケ(完全トレ不可)×1

4回目で天翔チケ×1、サブアビ9×4 です。

現役限定では我慢できますね。。。

でも監督在庫が無くなってきてるなぁ。。。

 

昨日1天翔広島上本を監督で入手。

輝監督4枚でした。

しかしやはりというか走アビ。。。

二・三〇で遊△でした。

広島の通常野手(プライズ含め)は3選手とも走アビ。。。

バランス悪いですよ〇営さん。