Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】頑張るしかないです

戦力:3277万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 793607(昨日3位)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。今週はかなりのファン数戻ってきました。良い週でしたね。

来週のお題は東西S1優遇のようです。

本日のSOC戦力5363万です。

 

さて、プライドキャンプの進み具合ですが相変わらずですね。。。

現在8000マイルとかなりのスローペースです。

本当にこのイベントってよく考えればかなり良い部類のイベントになってるかも。

覚醒6とグレード6、覚醒5とグレード5強化出来るだけで輝監督6枚相当ですもんね。

それを頑張って利用していない私はダメだよなぁ。。。

頑張るしかありませんね!!

 

中途半端な強化ですが、1天翔上本を代走に編入

裏セットの1天翔プライズ永井も強化出来れば更に戦力アップしそうです。

PBC始まるまでにはS1天翔1枚、魁3枚くらいがスタメン変更できそうかな。