Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】焦ってません

戦力:4290万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 903282(昨日5位)

 

ペナントはまだ参戦数は少ないです。

SOCは昨日5位。まぁ頑張れてる方ですかね。S2がまだ少ないのでまだ苦労しそうです。

本日のSOC戦力7539万です。

 

さて、PBCペナント予選も2日目が終わりましたね。

まだ私は積極参戦していません。

まぁ焦ってないって感じですかね。

現在30勝でペナント順位は2000位くらいですね。

いつもな今日くらいから頑張り始める感じですかね。

気分が乗れば頑張ろうかなと思っています。

 

配信切り替えがありました。

三冠・四冠継続で15連2回引き直しです。

今回は1回目 魁以上チケ1枚

2回目 魁以上チケ2枚

3回目 天翔確定チケ1枚

4回目 サブアビ9×7 サブアビ10×7 👈七夕だから?

5回目 天翔確定チケ1枚

配信選手はブーマー、沢村、杉下です。

 

トレードで少しテコ入れしました。

4魁赤OB高橋を入手。本当に少しだけ戦力アップです。

赤OB能力値思ったより高くなかったなぁ。。。