Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】覚醒6とグレード6は各1回

戦力:3265万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 788512(昨日1位)

 

ペナントは20戦し忘れでした。。。

SOCは昨日1位。今週は優秀な週かもしれませんね。今日も頑張って欲しいものです。

本日のSOC戦力5667万です。

 

さて、昨日より始まったプライドキャンプ。

まずは報酬確認から。

5000  以上ヘドロチケ(トレ不可)×1
10000  エージェントカード×1
20000  煌以上チケ(トレ不可)×1

以降5000マイル毎に黄缶×25➡ヘドロチケ(トレ不可)×1

累計マイルランキング報酬
1~10 称号、煌以上チケ(トレ不可)×1 サブアビ
11~1000 サブアビ

 

主だった強化リストには

覚醒6 1回

覚醒5 2回

覚醒4 2回

覚醒3 3回

グレード6 1回

グレード5 2回

グレード4 2回

グレード3 3回

サブアビ10 5回

と覚醒6グレード6は各1回ずつ増えたようです。

 

私の方は頑張ってませんで、現在2100マイルですね。

なぜか3回くらいで飽きてしまう状態で長続きしません。。。

今日は最低でも5000マイルは行っておきたいところです。

 

 ちなみに前回のキャンプんの様子です

pchana.hatenablog.com

 

 

 

配信切り替えがあります。

真の限定配信はまだまだでしょうかね。

当分現役配信でしょうかね。

今欲しいのは抑え(旧S1の中崎)なので抑えが急募です。

まぁ引けないとは思いますが。。。