Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】アーチからキャンプへ

戦力:3180万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 748491(昨日2位)

 

ペナントは20戦して18勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。久々のAクラスでした。今週どうなるでしょうかね。

本日のSOC戦力5745万です。

 

さて、昨日はアーチ最終日でした。

皆さんお疲れ様でした。

そして沢山のSOSありがとうございました。

私の方は昨日も仕事への移動中くらいしか参戦できませんでした。

結局合計3045万ptで7000位くらい、リーグランキングは750位くらいでした。

強敵撃破数は全体で1424勝、個人では103勝でした。

強敵撃破数は今までで最高でしょうかね?

また次回気が向けば頑張りたいですね。

そして本日からはキャンプ。

仕事上どうなるかなぁ。。。

やる気次第ですね。

 

配信切り替えがありました。

メスコット配信で11連3球団ガチャ2回引き直しです。

1回目・3回目で球団選択煌チケついてますね。

それとは別に2000BBで11連引き直し1回ガチャがありますね。

覇監督も10枚付くようです。。。

罠だろうなぁ。。。