Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】キャンプイン

戦力:3181万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 748971(昨日4位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。まぁ良いことは続かないですね。どん底が続かないだけで良しとしないと。。。

本日のSOC戦力5558万です。

 

さて、昨日よりキャンプが始まっています。

まずは報酬確認から

5000  輝以上ヘドロチケ(トレ不可)×1
10000  エージェントカード×1
20000  球団選択爆以上チケ(トレ不可)×1


以降5000マイル毎に黄缶×25➡ヘドロチケ(トレ不可)×1

 

累計マイルランキング報酬

1~10 称号、球団選択爆以上チケ(トレ不可)×1 サブアビ

11~1000 サブアビ

 

特に変わってはないのかな?

 

私の方は頑張っている方かもしれません。

現在4200マイルで4000位くらいです。

既に覚醒5が2回出ているので、強化の方もスムーズに出来てる感じですかね。

今日も忙しそうですが頑張りたいと思います。

 

罠かなと思いつつ2000BBもやってしまいました。

当然撃沈。。。

まぁ監督補充って感じでしょうか(涙)