Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】アーチは最終日

戦力:3180万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 744549(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して11勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。今週からはお題が変わってドーム型S4優遇です。

最近は期待できるお題が無いですね。。。まぁ私が悪いんですが。。。

本日のSOC戦力5325万です。

 

さて、グランドアーチも最終日となりました。

私の方は昨日やっとコンプ。。。

現在3026万ptで5700位くらい。リーグランキングは700位強です。

強敵撃破数は全体で1156勝、個人では94勝です。

強敵撃破数はかなりのペースで伸びていますね。

過去最高のペースでしょうか?

今日も仕事が忙しいので程々の参戦になりそうです。

明日からはキャンプも始まります。。。

どうなるかなぁ。。。

 

配信切り替えがあります。

今回はメスコット配信ですかね。

静観予定です。