Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】アーチは頑張れました

戦力:8791万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1317862(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。本日からは夢球ですが、イベント絡みのため投手優先で編成中です。

戦力も低いしかなり苦戦しそうです。

本日のSOC戦力12444万です。

 

さて、昨日はPBC勝戦でした。

17000万の戦力で60000万の赤数字ってもう次元が違いますね。。。

約2倍離されてるか。。。

もう参考にもなりません。

 

アーチも最終日でした。

たくさんのSOSありがとうございました。

私は今回は頑張りましたかね。

合計15164万ptで1500位くらいで、リーグランキングはキリ番狙ってみましたが400位弱でした。

今回は特効45%でポイント稼ぎやすかったので頑張れましたね。

強敵撃破数は全体で1892勝、個人では209勝でした。

今回から強敵撃破数1000勝以上では10勝毎に極指南書でした。

極指南書89枚ってかなり指南書潤った感があります。

アーチはなぜか頑張れるイベント。。。

次回以降も仕様が大きく変わらないことを祈ります。