Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】休む間もなくキャンプ

戦力:9360万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1334927(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。

シーズン2のペナントは600位台で終了でした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。本日からはドーム型別ですがどうなりますかね。

シーズン3も無いので苦戦するかなと思います。

本日のSOC戦力12893万です。

 

さて、昨日はアーチ最終日でした。

皆さんたくさんのSOSありがとうございました。

私の方は頑張りまして16697万ptで1200位くらい。

リーグランキングは400位強(キリ番惜しかった)。

強敵撃破数は全体で2029勝、個人では193勝でした。

今日からは休む間もなくキャンプですかね。

的当ては好きではないので苦労しそうですが、頑張ろうかなとは思います。

 

配信切り替えがありました。

現役配信継続で広島は野間でした。

当分スルー出来そうな感じですかね。