Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】アーチ始まりました

戦力:4313万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 959211(昨日5位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。今日はメイトさんとの対戦がありどうなるか楽しみ??

来週はガチンコのようなので、ストラックアウトかな?

本日のSOC戦力7512万です。

 

さて、昨日よりアーチが始まっています。

まずは報酬確認から

 

150000 ヘドロチケ(トレ不可)×1
675000 ヘドロチケ(トレ不可)×1
1275000 ヘドロチケ×1
4125000 エージェントカード×1
7500000 極監督(トレ不可)×1
10500000 極監督(トレ不可)×1
12000000 覇監督(トレ不可)×1
13500000 覇監督(トレ不可)×3
14250000 球団選択爆以上チケ(トレ不可)×1
16500000 輝監督(トレ不可)×1
18000000 サブアビ☆10×1
19500000 球団選択煌以上チケ(トレ不可)×1
21000000 エージェントカード×1
26250000 サブアビ☆10×1
30000000 輝監督(トレ不可)×1

以降5000000アーチポイント毎に
BBチケ(トレ不可)➡サブアビ7➡サブアビ8➡サブアビ9とループ

 

私の方は現在1887万ptで1500位くらい。リーグランキングは350位くらいとスタートダッシュには成功しています。

強敵撃破数は全体で170勝、個人では41勝でした。

今日も仕事ですが、まぁ頑張って参戦しようと思います。

そういえば天翔投手は昨日は20時、21時だったのかな?

私は21時に参戦できました。

 

配信切り替えがありました。

ゴールドレコード配信の切り替わりで、各球団投手でしたかね?

広島は中崎でした。

3球団ガチャで引き直し2回です。