Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】スゴロクは変わりなく。。。

戦力:4275万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 937667(昨日2位)

 

ペナントは参戦続けています。

SOCは昨日2位。来週はセ・パでOBのS2優遇です。日本人OBが対象ってなんだそれ??

名球会とか三冠・四冠は対象外??

本日のSOC戦力8150万です。

 

さて、PBCペナント予選も4日目が終わりました。

私の方は現在221勝で、ペナント順位的には800位くらいですね。

今日は時間があればですが、目指せ300勝ってところですかね。

 

そしてスゴロクも始まっています。

まずは報酬確認から

ファン 報酬
200  ヘドロチケ(トレ不可)×1
1000  ヘドロチケ(トレ不可)×1
2800  ヘドロチケ(トレ不可)×1
10000 エージェントカード×1
13000 極監督(トレ不可)×1
15000  ヘドロチケ(トレ不可)×1
16000 覇監督(トレ不可)×1
18000 球団選択爆⇒煌以上チケ(トレ不可)×1

19000 サブアビ10×1

20000 輝監督(トレ不可)×1
22500 サブアビ10×1⇒2
25000 輝監督(トレ不可)×1

以降2500人毎にループ
おみくじ券×30➡Pメダル×100➡SS監督(トレ不可)×20➡サブアビ7➡サブアビ8➡サブアビ9

ファン数ランキング
1~10位 以上チケ(トレ不可)×1とサブアビ
11~40位 球団選択以上チケ(トレ不可)×1とサブアビ
41~100位 以上チケ(トレ不可)×1とサブアビ
101~2000位 サブアビ

 

おみくじの超吉

覇指南書×10

魁以上チケ×1

Pメダル×500

サブアビ10×1

 

赤字のところが年末と違ってるところですかね。

劇的変化なしです。

 

私の方は現在2周目の東北エリアで、ファン数7300人で順位としては2300位くらいですね。

今日もお仕事なのでそれなりの参戦になりますが、頑張ろうとは思います。

 

配信切り替えがありました。

名球会第2弾ですね。

今回はショートで、藤田、野村謙、田中幸、宮本です。

アチェン2回引き直し。。。

無理してマッチアップ進めてBB稼ぐ⇒撃沈という構図となりそうで少し自重しています。

 

昨日サブアビ表をアップしたHPを作り、ブログにアドレス貼り付けしました。

あれでDLできるかな??