Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】不安だらけです

戦力:1940万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数362645(昨日4位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。今週は全くでしたね。。。来週も期待は出来ませんがワールドキープ出来るようにはしたいですが。

 

さて。PBCグループリーグ予選も6日目が終わりました。

全勝の4位です。

 

第1戦 10-1  赤数字  2739万対384万
   初期順位11位 煌11枚~爆

第2戦  7-0  赤数字  3257万対513万(ラッキーセブン発動)
   初期順位10位  イーグルスP 煌8枚~爆

第3戦  7-0   赤数字  2656万対725万
   初期順位9位 ライオンズP 煌7枚~SS(4煌侍2枚、2煌AW2枚)

第4戦  7-0  赤数字 3113万対801万
   初期順位8位 イーグルスP 煌8枚~爆(3煌AW1枚)

第5戦  8-3  赤数字 2940万対1026万(ラッキーセブン発動)
   初期順位7位 バファローズP 煌12枚~爆

  (4煌侍1枚、4爆OB1枚、4爆侍1枚、3煌AW1枚)

 

第3戦目の方はスタメンはしっかりしていますが、なぜか見えない守備固めとかが覇やらSSでよくわかりませんでした。。。

サブで完全トレ不可の侍編成しただけって感じかなぁ。

そして本日第1戦目は勝利していますが、第2戦目は全勝対決となります。

2戦目・4戦目・5戦目がレベル上なので、赤数字がどうなるかですね。

一応調整はしてみました。

不安でしょうがないですが。。。

 

野球盤イベントの方は最終日ですが、もう諦めてますね。

昨日は1周頑張れました。

今日も1・2周するくらいかなと思います。

マッチアップもやってるので、気が向いたらって感じでしょうか。