Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】焦ったぁ。。。

戦力:2296万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 459864(昨日2位)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日2位。今週は頑張ってましたね。SOC放置が多いの?打アビを無理やり編成者が多いのですかね?

何れにしても調子良くて安心できました。

 

さて、PBCグループリーグ予選も最終日となりました。

全勝で2位です。

 

第1戦   11-3  赤数字 4608万対918万(ラッキーセブン発動)
   初期順位9位 タイガースP 魁1枚~輝(メイト1爆侍1枚)

 

第2戦   8-0  赤数字 4008万対398万(ラッキーセブン発動)
   初期順位11位 煌5枚~爆(4煌侍1枚)

 

第3戦   2-1  赤数字 3494万対3288万(相手の方ラッキーセブン発動)
   初期順位12位 タイガーズP  煌17枚~爆(4煌侍2枚)

 

第4戦     7-0  赤数字 4361万対1137万(ラッキーセブン発動)
   初期順位7位 ドラゴンズP 魁1枚~爆


         
第5戦   9-1  赤数字 3887万対916万(相手の方ラッキーセブン発動)
   初期順位8位 魁2枚~爆(4煌侍1枚、メイト1爆侍1枚)

 

終わってみれば第3戦の方が刺客さんだったようで、初期順位1・2以外には勝利されてました。

それにしてもギリギリだったなぁ。。。

第3戦と5戦目はレベル上相手の数値ですが、やっぱり伸びないなぁ。

まだレベル上2名も残ってます。。。

本日最終戦は相手の方のスタメン見て頑張るかどうか決めたいと思います。

 

野球盤イベントの方は昨日は4ラッシュ追加しまして、無事コンプ出来ました。

現在184万ptで1200位くらいですね。

昨日はラッシュ中好調な時がありまして、マイベスト3が115000くらい稼げまして、ギリギリ500位内となり、輝監督ゲット。

マイベスト3入れたの何開催ぶりでしょうかね。

今のところヤクルトワールドも100位内のランキング入れてるので、これまた楽しみですね。

 

本日は外出が多く参戦は未知数ですが、惰力で野球盤、PBCはアビ間違いしないよう気を付けたいと思います。