Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】まだ全勝

戦力:2287万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 457422(昨日4位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。今週も何とかなったようです。来週はセ・パでS1ですね。

まぁ頑張ってみます。

本日のSOC戦力1668万です。

 

さて、PBCも残すところ週末の10戦のみですね。

とりあえず5日目が終えたところで全勝の3位です。

 

第1戦    8-0  赤数字 4359万対283万
   初期順位17位 魁1枚~輝

 

第2戦   10-0  赤数字 3862万対541万
   初期順位18位 ドラゴンズP 煌6枚~輝 (4煌侍1枚)

 

第3戦   11-0  赤数字 3825万対288万
   初期順位13位 爆~輝(メイト爆侍1枚)

 

第4戦   9-1  赤数字 3485万対547万
   初期順位14位 ホークスP 煌6枚~輝(メイト爆侍1枚)

 

第5戦   8-3  赤数字 3020万対1920万 全勝対決(相手の方夢球発動)
   初期順位10位 煌13枚~爆(メイト侍爆1枚)

 

第5戦目の全勝対決も何とか勝利。

夢球発動したらどれくらい効果あるんでしょうね?

本日からはクライマックスが活きる構成にしましたが、どれくらい赤数字安定するかなぁ。

レベル上の方もいるので注意が必要ですね。

 

野球盤イベントは昨日2周頑張れまして、何とか100万ptまでには達成でき、亜美ちゃんカードもゲットです。

ラッシュを駆使して、本日4周~5周でコンプ出来ればなと。。。

あくまで希望的観測ですが。。。

 

配信切り替えもありました。

亜美ちゃん押しでしたね。

魁・煌の亜美ちゃん配信+魁での外国人選手配信でした。

アチェンで1回引き直しと1,2回目で球団選択煌チケが付くようです。

ノーマルチケで参加くらいですかね。。。