Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】まるでデジャブ―

戦力:1940万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数362645(昨日4位)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1回戦負け。こんなもんですね。。。今週からはドーム型別でS4OB優遇です。どうなるだろうなぁ。。。本日のSOC戦力3927万です。

 

さて、昨日はPBCグループリーグ予選最終日でした。

結局1敗で2位でした。

 

第1戦  6-0  赤数字  2729万対828万
   初期順位6位 ドラゴンズP 煌16枚~爆

  (4煌OB1枚、4煌侍2枚、3煌AW3枚)

 

第2戦  7-4  赤数字  2387万対1777万
   初期順位5位 ドラゴンズP  煌12枚~爆(3煌AW1枚)

 

第3戦  6-0   赤数字  2806万対1045万
   初期順位4位 スワローズP 煌6枚~輝

 

第4戦  7-3  赤数字 3011万対1634万(ラッキーセブン発動)
   初期順位3位 ホークスP 煌12枚~爆

   (4煌OB1枚、3煌AW2枚、4爆侍1枚、4爆OB1枚)

 

第5戦  5-8  赤数字 2579万対3068万
   初期順位2位 イーグルスP 煌13枚~爆
   (4爆OB3枚、2煌AW1枚)

 

初期順位2位の方が最終日3戦目で負けてたのでどうしたの?とは思いましたが、結局最終戦では赤数字も出されて負けてしまいました。

私のサブアビは最終戦、第4戦目と特に何も変えずに先人・怒涛・連覇ガードでした。

赤数字の出が違うのは相手の方の極意・秘策の数の違いでしょうかね。

本日からの決勝トーナメントはどうなるかなぁ。。。

心配が増えました(汗)

それにしても毎回同じのような気がしてますね。。。

 

そして、野球盤イベントも最終日でしたね。

こちらの方は頑張ることなく(汗)

まぁ1周はしましたけどね。。。

結局合計5周くらいしたのかな?70万ptで終了でした。

ダイナマイトラッシュ2個残しました。。。

誰かに極監督1枚で交換したいくらいでした。

 

まぁ今日からはPBCに少なくとも2戦は集中ですね。

対戦相手の方検索しましたが、1024戦はベスト64まで経験ある方ですね(涙)