Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】どうなるかなぁ

戦力:2380万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 494449(昨日3位)

 

ペナントは20戦するの忘れていました。。。

SOCは昨日3位。一昨日も3位だったので良い感じで終われましたね。

来週からはセ・パS1でタイムスリップ優遇です。

想像もつきませんな。。。

 

さて、PBCグループリーグ予選も本日最終日です。

今のところ全勝で2位です。

 

第1戦    9-0  赤数字  4119万対712万
   初期順位9位 魁1枚~爆(1煌侍1枚、1爆侍1枚)



第2戦  13-3  赤数字  4264万対554万(相手の方ラッキーセブン発動)
   初期順位11位 魁5枚~爆(1爆侍1枚)



第3戦   7-0  赤数字  4367万対1290万
   初期順位12位 魁5枚~爆(1爆侍1枚)

 


第4戦     8-0  赤数字 3544万対777万
   初期順位7位 カープP 煌~爆

 

         
第5戦   8-1  赤数字 4658万対1183万(ラッキーセブン発動)
   初期順位8位 イーグルスP 魁2枚~爆

 

赤数字も安定していませんが、あとはホーム・ビジター入れ替えで対応します。

実際には土曜日1戦目からサブアビを大幅リニューアルしましたが、良かったかどうかはわかりませんね。。。

OB減ったので苦肉の策になった感じですけどね。

そろそろ初期順位3位の方との対戦。。。

どうなるかなぁ。

 

野球盤イベントは昨日も全休でした。

結局2周でやめるのか。。。

がんばって1.5倍ラッシュやるのか迷い中です。

とりあえずコンプまでは頑張れませんな。

それよりも缶祭りが重要かもしれません。