Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】3位でした

戦力:1913万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数333233(昨日第ラウンド負け)

 

ペナントは20戦出来ませんでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。ワールドだとこんなもんですね。

本日からはセ・パ侍でS4です。どうなるんだろう。。。読めませんね。

本日のSOC戦力3044万です。

 

さて、昨日はPBCグループリーグ最終日でした。

前日既に負けてしまっていたので、どことなくテンションは下がっていましたが。。。

結局のところ33勝2敗で3位通過でした。

 

第1戦   3-0  赤数字 2174万対1700万(ラッキーセブン発動)
   初期順位4位 マリーンズP 煌7枚~爆(3爆メモ3枚、3爆WH1枚)

第2戦   7-3  赤数字  2742万対1174万
   初期順位3位 煌13枚~爆(3煌AW4枚、3煌メモ2枚、3爆メモ2枚、3爆WH2枚)
          
第3戦   6-1  赤数字 2303万対920万(ラッキーセブン発動)
   初期順位5位 バファローズP 煌7枚~爆

第4戦   7-2  赤数字 2741万対1282万(ラッキーセブン発動)
   初期順位6位 煌9枚~爆(3煌メモ1枚、3爆メモ1枚、3爆名球会1枚)


第5戦  1-5  赤数字 2504万対3431万
   初期順位1位 カープP マスコット以外全煌(3煌メモ1枚、3煌AW2枚)

 

f:id:pchana:20181217055618p:plain

 

第2戦目の方はわざとスタメン崩していたように見えました。

わざわざ1枚のみ他球団煌普通入れないよなぁ。。。

終戦はただ単に力負けのような感じです。

サブアビもケチってしまいましたしね(汗)

さて。。。今日からがどうなるか。

2048戦が山場となりそうな気がします。

 ってトーナメント表見て友達検索で確認してますが、ダメそうな気がしますな。。。

 

グランドアーチの方は昨日も少しだけ参戦でしたね。

現在、2122万ptで5000位くらい。リーグランキングは1100位くらいです。

全体では778勝、個人では75勝です。

これは100勝厳しいかも。。。

 

クマちゃんも始まりますが、今日はやらないかもしれません。

 

配信切り替えがありました。

侍継続で、レアチェン引き直し1回でした。

配信選手は多和田、高梨、甲斐、上林でした。

我慢できずに1回サブで行きましたが、爆侍上林を引きました。

最初煌に見えたので超喜んでましたが、あら??って感じでしたね(笑)

とりあえず自分で使ってみてますが、高いうちに捌くのも手ですかね。