Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】AWチャレンジだ!!5枚で(爆)

戦力:1515万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数182409(昨日4位)

 

ペナントはそれなりの参戦でした。

SOCは昨日4位。あと3日耐えきれるかな。。。次週のお題は本日中くらいですかね。

まぁ東西あたりでしょうかね。本日のSOC戦力2383万です。

 

さて、クマイベの方ですが昨日はボチボチ参戦でした。

結局3ラッシュ追加し、計12ラッシュ終えたところで341000クマメダルです。

リーグランキングは900位くらいをウロウロしていますね。

グラゼニメダルは11100枚くらい集まっていますが、コンプまでに報酬で貰えるのは後1000枚。。。コンプまでにはグラゼニメダルが12500枚くらいになるのかなと。

やっぱりクマだけでは爆凡田厳しそうです。

 

そして配信切り替えもあります。

本日12:00よりAW配信ですね。

野手12名が限定100枚配信のようです。

私はPメダルを崩しても5枚くらいのノーマルチケで参加となりそうです。

結局マッチアップもリセットは無理ですね。

あと89エリアあるようです(爆)

 

プライズ早くS2に移行して欲しいですね。

メイトガチャの演出をカットして欲しいですね。

(以前の10枚連続で出てくるもので良いです。それか100連あっても良いです)

 

ちなみに前回?というかS4でのAWチャレンジはこうでした

pchana.hatenablog.com