Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】AWチャレンジは。。。

戦力:1062万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数332488(昨日3位)

 

ペナントは積極参戦中です。

SOCは昨日3位。連続Aクラスで上出来でしょうかね。ワールドも目前のような気もするので頑張って欲しいですね。

そういえば、今までSOCの戦力補強って、1日有効なのかと勘違いしてました。。。補強した項目は次戦のみなんですね(汗)

本日のSOC戦力1807万です。

 

さて、クマイベの方ですが、個人的にはまぁまぁのアベレージ推移です。

現在7ラッシュ終えまして、205000メダルでリーグランキングは800位くらい。

約3万くらいのアベレージですね。

本当に今回は通常時の☆3に助けられています。

毎回傾向が違うので、〇営さん調整してるのでは?と疑いたくなる感じですね。

今後は1日2ラッシュが目標で、コンプを目指していきます。

 

そして、昨日はAW配信でした。

12時切り替えでしたが、すぐには確認できませんでした。

10分くらいすると、かなり減っていてびっくりしましたがノーマル11枚引いてみました。

爆1枚出たくらいでしたね。

そんなにうまくいかないよなぁ(笑)

で、今朝みると既に売り切れですか。。。

木曜まで売り上げ0で行くんでしょうかね(汗)