Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】暑いけど熱くなれません

戦力:1515万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数179983(昨日2位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。何とか行けるのか?と期待しますがどうでしょうか。

本日も放置プレイです。本日のSOC戦力2300万です。

 

さて、昨日は主だったイベントもありませんでした。

特に頑張ることもありませんでしたが、ノーマルチケ回収のためにリセットしたマッチアップを進めたくらいですね。

今のところオリワールドの最終ステージ前までのチケを回収終えたところです。

 

そんな中、AW配信第3弾がありました。

今回は内野手が中心でした。

当然ノーマルを掲げ意気揚々と臨みましたが。。。

無理や。。。

今まで色々頑張って合計100枚以上引いてますが、爆1枚くらいですね。

 

焦燥感半端ないって!!

 

ほんと熱い演出ないので回収しては引いてても疲労感だけが残りますね。

昨日は25枚くらい引きましたが、青オーラ以下。。。

 

あと、配信時間だけ見ると、第4弾も配信ありそうなんですが、どうなりますかね。

広島なら丸の配信あるかなぁ。

もう引ける気がしないのが本音ですが。。。

 

缶祭りも本日16:59までですね。

参加されている人は頑張ってください。

 

 

クマイベの至福の瞬間。。。虹クマとユキちゃんのコラボ!!

f:id:pchana:20180724062051p:plain

 

《要望事項》
メイトガチャの演出改善お願いします。
プライズの切り替えお願いします。
RAのシーズン2は出ませんか?忘れてない?