Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】チャレンジは失敗です

戦力:1515万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数181673(昨日5位)

 

ペナントはそれなりの参戦でした。

SOCは昨日5位。厳しい感じですが、特に見直ししない予定です。

来週はセ・パのシーズン2とのことですが、AW配信だからですかね?

先週とほぼ同お題の気がします。。。

本日のSOC戦力2274万です。

 

さて、昨日もグラゼニメダルやクマメダルを求めてラッシュに頑張りました。

と言っても2ラッシュのみの参戦で、計14ラッシュにてコンプ出来ました。

現在408000クマメダルでリーグランキングは850位くらいですね。

あとはそんなに頑張らない予定ですが、いつ気が変わるかは不透明です。

グラゼニメダルは結局12500枚くらいですね。

あと何回頑張れば。。。いやグランドアーチまで我慢します。

 

そして配信切り替えは告知通りAW配信でした。

今回は外野手・捕手の12名でしたね。

12:00配信直後からかなり出てましたね。。。

私はノーマル5枚に輝以上チケを使い、無風でした。

がここで何を思ったかガチャパック逝ってしまい、見事に逝ってしまった感じです。

初手は白オーラで覇、引き直しで通常爆1枚。。。

冷静に考えると、24枚配信の時行っておくべきだったかなと。

それかレアチェンですね。

もう今更ですが(汗)

何で勘違いしちゃったかなぁ(爆)

残り850BBになりもう白旗です。

朝6時時点で残るは糸井の7枚のみ。。。

明日の配信切り替えまでは売り上げは少ないでしょうかね。

 

今日はマッチアップを進めていく予定です。

 

《要望事項》

メイトガチャの演出改善お願いします。

プライズの切り替えお願いします。

RAのシーズン2は出ませんか?忘れてない?