Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】AW祭り第2弾

戦力:1515万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数179897(昨日6位)

 

ペナントはあまり参戦しませんでした。

SOCは昨日6位。厳しすぎますが、このまま頑張ってみます。

本日のSOC戦力2300万です。

 

さて、クマイベの方は昨日はサボりました。

1ラッシュも頑張りませんで、現在410000万クマメダルでリーグランキングは900位くらいです。

当然グラゼニメダルもほぼ増えてませんで13000です。

今日はどうしようかな。。。

気が向いたらラッシュ入れてみます。

 

今日は何といってもAW配信第2弾ですね。

あと1時間ほどで配信予定ですが、今回は24名の投手配信ですね。

まぁ気負わない程度に参戦してみます。

秘密のルートで奇跡が起こらないか期待しますかね。

 

《要望事項》
メイトガチャの演出改善お願いします。
プライズの切り替えお願いします。
RAのシーズン2は出ませんか?忘れてない?

ブログ継続してる私にご褒美忘れてない?(謎)