Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】サブアビ温存しては負けますな。。。

戦力:2679万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 611306(昨日5位)

ペナントはかなり頑張り中です。
SOCは昨日5位。断トツ悪かったようでもないのでこのままですかね。
本日のSOC戦力4607万です。

さて、昨日は私の壁である1024戦がありました。

結果としては負けています(涙)

第1ラウンド
3回戦
第1試合 3-5 赤数字 4424万対5294万(相手の方ラッキーセブン発動)
第2試合 2-6 赤数字 3187万対5861万(相手の方ラッキーセブン発動)
第3試合 6-8 赤数字 3356万対4840万(ラッキーセブン発動)
 ライオンズP 魁12枚~爆

 

予想に反してレベル上の方との対戦で、小細工してたらダメでしたね。

レベル上との対戦が今後の課題となりそうです。

超ジャイキリ➡極ジャイキリに捨てアビしないとダメかなぁ。。。

 

クマイベの方は頑張り中でして、現在41万クマメダルで、サブアビ入手は終了しています。

一応あと10万くらいなのでコンプ目指そうかなとは思っています。

クマがチャは41万で回すと8万くらい残ったので33万くらいでグレード10は行けたようです。

 

配信切り替えがありました。

投手四冠配信で、レアチェン1回引き直し、1回目に球団選択煌チケが付くようです。

配信選手は木田、斎藤、沢村でした。

沢村は初ですかね?

欲しいですがノーマルだけでは厳しそうです。