Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】毎回変わらないなぁ。。。

戦力:2380万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 494554(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。週末はお決まりの光景ですね。

本日からはお題が変わっていますが、なだ編成変えていません。

 

さて、昨日はPBCグループリーグ最終日でした。

いつものように2位通過でした。

 

第1戦   9-3  赤数字 3961万対
   初期順位4位

第2戦   3-2    赤数字 3462万対3255万
   初期順位3位 カープP 魁4枚~爆

          
第3戦   8-0  赤数字 3193万対
   初期順位5位

第4戦   7-0  赤数字 4373万対1476万
   初期順位6位

第5戦  3-5  赤数字 3941万対4267万
   初期順位1位 魁15枚~煌(1魁侍4枚)

 

初期順位3位の方とも接戦で、最終戦は普通に負けましたね。

その他のデータは時間的な問題で明記できていません。。。

昨日打って寝たんだけどなぁ。。。記録が残ってない(涙)

私の場合OB系を活用して赤数字伸ばす方が良いのかな。

戦力下げてでもOB系使おうかなぁ。

 

野球盤イベントは昨日は頑張って1ラッシュしました。

結局44万ptで8000位くらいで終了でした。

次回は4ラッシュして終わらせようかなぁってくらいやる気無くなってますな。

そして本日からはクマイベですね。

またストレスとの戦いですね。