Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】まだ勝ち残ってはいます

戦力:2380万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 494995(昨日4位)

 

ペナントは自分なりには頑張り中です。

SOCは昨日4位。初日としては崩れなかったですね。メダル2倍週ですが適度には頑張ってもらいたいです。

本日のSOC戦力4612万です。

 

さて、昨日よりPBC決勝トーナメントが始まっています。

とりあえず勝ち残ってはいます。

 

決勝T第1ラウンド

1回戦

第1試合 9-2 赤数字 2691万対819万

第2試合 8-1 赤数字 3065万対904万(ラッキーセブン発動)

第3試合 6-0 赤数字 4023万対869万

 相手の方 ホークスP 魁5枚~爆

 

2回戦

第1試合 7-4 赤数字 3400万対2320万

第2試合 8-2 赤数字 3987万対1398万(お互いラッキーセブン発動)

第3試合 8-4 赤数字 3663万対1763万(相手の方ラッキーセブン発動)

 相手の方 魁11枚~爆

 

一応勝ち残れてはいますが、赤数字低調ですね。

今回の構成は今回で最後のような気がします。。。

それに変わる構成を考えることが出来るかは不明ですけどね(汗)

 

クマイベの方は個人的には頑張り中です。

現在82000クマメダル獲得で、景品ガチャグレードは3ですね。

あと10回引けばグレード3景品コンプですが。。。

今日もボチボチ頑張ることとします。

 

配信切り替えもあります。

TSはドーピングあるので一応入手を試みていますが、今更なぁ。。。

どうせ次負けるし次回のためにってのもなぁ(汗)