Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】2位でした。。。

戦力:2296万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 459990(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して11勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。本日からはお題が変わりますが、どうなりますかね。

先週調子が良かった分ダメかもしれません。それにPメダル2倍週ですね。

今週は皆さん気合が違うかも?

本日のSOC戦力4721万です。

 

さて、昨日はPBCグループリーグ最終日でした。

結局初期順位通り1敗で2位通過でした。

 

第1戦   7-2  赤数字 4255万対2266万(ラッキーセブン発動)
   初期順位4位 ドラゴンズP 魁1枚~爆(メイト1爆侍1枚)

 

第2戦   6-0  赤数字  4148万対1747万
   初期順位3位 スワローズP 魁4枚~爆(メイト1爆侍1枚)


          
第3戦   7-0  赤数字 4056万対1437万(ラッキーセブン発動)
   初期順位5位 バファローズP 魁2枚~爆

 

第4戦   6-1  赤数字 4574万対2800万(お互いラッキーセブン発動)
   初期順位6位 ベイスターズP 煌18枚~爆

 

第5戦  3-4  赤数字 4015万対4110万(ラッキーセブン発動)
   初期順位1位 ジャイアンツP 魁1枚~爆(1魁侍1枚)

 

まぁ普段通りぶつかってみましたが、ダメでしたね。

キラー系付ければというタラればは無しですね。

まぁ分散型先人ガードでもしっかり数値出てるので収穫はありました。

今日からの決勝トーナメントは2勝目指して頑張ります。

それにしても初戦からレベル上かぁ。。。

 

野球盤イベントは昨日は1周したくらいで終了。

合計200万ptで1600位くらい。球団別順位はヤクルトでチャンスありましたが、見事にランク外に。。。

野球盤でも気合い入れれば何とかコンプまで出来ることを再確認できました(汗)

 

イベントと言えばクマイベが本日から開催です。

色々仕様変わったるようですが、確認しながら頑張りますかね。

中隊長の活動の様子見ながら頑張ってみようかな(笑)

 

配信切り替えもあります。

亜美ちゃんは当然縁がありませんでした。

本日からはどのような配信になりますかね。

PBCやシーズンも中盤になる中、少し考えた配信にしないと回す人いないかと思いますね。