Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】戦意喪失

戦力:2382万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 491534(昨日2位)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。このまま期待は出来ませんが、少しでも頑張ってくれれば良いですね。

本日のSOC戦力1752万です。

 

さて、PBCも4日目が終わりました。

全勝で1位です。

 

第1戦  9-0   赤数字 3216万対371万
   初期順位24位 魁2枚~輝(1爆侍1枚)

第2戦  12-0  赤数字 2451万対129万(ラッキーセブン発動)
   初期順位19位 ホークスP 輝~極

第3戦  10-0  赤数字 5182万対3万(ラッキーセブン発動)
   初期順位20位 輝~S

第4戦  10-0  赤数字 3046万対398万
   初期順位16位 魁2枚~輝

第5戦  9-1  赤数字 3422万対312万
   初期順位15位 魁3枚~輝(1爆侍1枚)

 

何とか1位キープ出来ていますが、赤数字安定してないですね。

プライドチーム相手ではダメなようです。

本日は大丈夫そうですが、明日からは少し注意する必要ありそうです。

 

野球盤イベントは完全に戦意喪失で昨日も1周のみでした。

合計25万で6000位くらいですね。

Myベスト3も5000位くらい。。。

頑張ってやった割にアイテムパネルもSS監督3枚。

やらない理由探ししてる時点でダメですね。

まずいなぁ。。。このモチベーションの下がり方(汗)

 

PBCの報酬も選手が変更となってる球団があります。

広島は曽根➡中神に変更です。

所詮取れても煌だよなぁ。。。

外野守アビなら嬉しいなぁってくらいですね。