Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】野球盤は気分が乗りません

戦力:2382万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 490510(昨日6位)

 

ペナントは20戦して19勝で50BBゲットでした。最後の1戦で。。。あるあるですね。

SOCは昨日6位。ガチンコダメだなぁ。。。必然的に野球盤も低調になるわけですな(本当か?)

本日のSOC戦力1752万です。

 

さて、昨日でPBCグループリーグ予選3日目が終わりましたで。

全勝で1位です。

 

第1戦   9-0      赤数字 3177万対616万
   初期順位25位 ドラゴンズですがバファローズのみ

          煌1枚~爆

第2戦    10-0   赤数字 2479万対366万(ラッキーセブン発動)
   初期順位26位 ベイスターズP 爆~輝

第3戦  11-0   赤数字 4333万対89万(ラッキーセブン発動)
   初期順位22位  ホークスP 極~S

第4戦   8-0    赤数字 4659万対3万
   初期順位21位 覇~A

第5戦   8-2    赤数字 2916万対830万
   初期順位23位 イーグルスP 魁1枚~煌多爆少

 

何とか勝てているようですが、サブアビも調整しないとそろそろ不安になりつつあります。

終戦は失点もしましたね。。。

金曜くらいには少し調整必要かもしれません。

 

野球盤イベントの方は昨日より始まっています。

やはりやる気がないようで1周するのがやっとでした。

現在12万で5000位。マイベスト3は確認さえしていません(汗)

アイテムパネルは3枚出てきましたが、誇・誇・SS監督でした。

今日も気が向けば頑張るくらいです。

 

配信切り替えもありました。

やっとニューカマー配信でしたね。

15連で2回引き直しです。

魁2枚に煌2枚の限定配信と1回目で煌vip3回目で魁vip配信です。

広島は小園君他配信されてますね。

守アビですが内野はOB様が鎮座されてるので、必要ないかなぁ。。。