Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】レベル上との対戦があります

PBCは全勝中で3位です。

今日の19時からだったかな。。。レベル上の方との対戦のようです。

 

野球盤イベントは昨日も1ラッシュ追加。

85万ptくらいだった気がします。

マイベスト3も17万台でピカピカ監督入手ならず。

コンプにはあと4周くらい必要かなと思ってます。

 

配信切り替えがありました。

LB配信で広島は山本浩二さん。

通常チケット回すとレインボー。。。通常さんでした。

早く威風チケでもう一度チャレンジしたいところです。