Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】1ラッシュできました

PBCはまだ全勝中です。

ちなみにレベル上垢の方は何敗かしてるので、あまり気にしなくても良いのかな??

少し怖いけど、いつも通りに臨んでみます。

 

昨日から始まった野球盤ですが、仕様や的の大きさ等もあまり気にしなくても良いレベルですかね。

1ラッシュいきましたが、45万ptくらいだったかな。。。

マイベスト3は17万強で、700位くらいだった模様。

今日も1ラッシュは入れるよう頑張ってみます。

 

配信切り替えがあります。

月替わりなのでどんな配信になるのでしょうか。

野球盤報酬の威風チケが活きる配信だといいですが。。。