Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】久々の

戦力:17589万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1681921(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。本日からは東西アンダー35のS3優遇ですかね。

このあと編成変えようと思います。

 

さて、昨日はPBCグループリーグ予選が最終日でした。

今回のリーグ戦ではすべて対戦相手がレベル下だったのでそれほどバタバタしませんでしたね。

結局全勝で久々の1位通過でした。

終戦で全勝対決があり、赤数字は7億対6億くらいの戦いだったかと思います。

今日からは決勝トーナメント。

まぁ512は厳しいと思うので、まずは1024になれるよう頑張りたいところです。

野球盤イベントも最終日でした。

一応昨日1ラッシュ入れまして何とかコンプ。

このコンプライン次回は下げてほしいもんです。。。

 

配信切り替えがありました。

アニバ配信継続で広島は坂倉でした。

アチェンで2回引き直し、1回目はマガジンがつく感じですかね。

アチェンなので少し迷い中です。