Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマは何とか

戦力:10800万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1457263(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは頑張りました。

SOCは昨日第1ラウンド負け。先週は良いところなく終了でした。

今週からは東西ですがどうなりますかね。

本日のSOC戦力17400万です。

 

さて、昨日はクマイベ最終日でした。

皆さんお疲れ様でした。

私の方はボチボチやっていたので、昨日の夜やっとコンプ。

結局12ラッシュくらいでコンプだった気がします。

天翔チケも即使いましたが、安定の通常でテンションは結局上がらずでした。

今日からはキャンプですが、強化する選手も少ないのでどうしようかなぁ。。。

 

配信切り替えがあります。

名球会継続なのかどうなのか。。。

引けないので興味が薄れています。