Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】スタート悪く。。。

戦力:10800万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1457263(昨日3位)

 

ペナントは20戦しましたが、9勝でした。。。

SOCは昨日3位。スタートとしては悪くなかったようですがどうなりますかね。

本日のSOC戦力18627万です。

 

さて、昨日よりプライドキャンプが始まっています。

まずは報酬確認から

 

5000   エージェントカード×1

7000   魁以上BBチケ(トレ不可)×1

10000   輝監督(トレ不可)×1

15000   天翔以上BBチケ(トレ不可)×1

17500   BBチケ(トレ不可)×1

20000   爆監督(トレ不可)×1

 

前回メモしてなかったのでどう変わったかわかりませんが、爆監督が増えてる??

 

開催期間はクイズは2月19日まで、強化は2月20日までのようです。

私の方は相変わらずのスロースタートで2500マイルで主だった強化は出来ていないですね。

強化する選手もいないのでテンションも下がってますかね。

 

配信切り替えがありました。

名球会配信継続で4回目に豪勇ピックアップチケ付きでした。

15連2回の引き直し付きです。

ラミレス、大島、藤田、金本、土井、松井稼、山内です。

今回野手ばっかりですね??

何でだろう。。。