Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】たぶん

今日はPCの調子が悪いので、携帯から投稿です。やりにくい。。。

 

皆さんPBC予選お疲れ様でした。

私の方は土曜日にコンプし日曜はダラダラと参戦を続けると言ういつものスタンスでした。

また日が変わるころまでやりまして、何とか900位台で終われましたかね。

いつものバグで予選敗退メッセージなのでわからない面はありますが。

今日からはグループリーグ予選ですが、サブアビはペナント仕様なので直すの大変だなぁ。。。

 

配信切り替えありますかね。

火曜だったかな?

現役なら無理してまで入手は無さそうです。