Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】久々に時間通り投稿

戦力:3187万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 746583(昨日5位)

 

ペナントはそれなりに参戦中です。

SOCは昨日5位。力入れてないので本当に厳しいですね。。。

本日のSOC戦力5747万です。

 

さて、昨日よりPBCペナント予選が始まっています。

コンプまでの報酬は特に変わって無いようですね。

290勝 エージェントカード

300勝 球団選択爆以上チケ(トレ不可)×1

310勝 サブアビ10×1

340勝 サブアビ10×1

350勝 輝監督×1

400勝 サブアビ10×1

 

のようです。

 

私の方は現在46勝です。。。負け数も同じくらい。。。

ペナント順位的には600位台で、ここでもかなり苦戦しています。

前回から言うとほぼ編成変わってないからしょうがないかもしれませんね。

今日は100勝いけば上々ですが、そこまでたどり着けそうな感じが無いかも。。。

 

配信切り替えがあります。

次回も青OBですかね。

もう引けそうにないのでなんだかなぁ。。。