Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ボチボチ

戦力:5961万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1154719(昨日3位)

 

ペナントは少しだけ参戦できました。

SOCは昨日3位。初日としては悪くない感じでした。今日以降どうなるかですね。

本日のSOC戦力10078万です。

 

さて、昨日よりPBCペナント予選が始まっています。

まずは報酬確認から

 

170勝 ヘドロチケ×3

220勝 極監督(トレ不可)×2

230勝 極監督×1

250勝 覇監督(トレ不可)×2

260勝 覇監督×1

290勝 エージェントカード×1

300勝 球団選択チケ(トレ不可)×1

310勝 サブアビ10×1

330勝 輝監督(トレ不可)×1

340勝 サブアビ10×1

350勝 輝監督×1

360勝 極指南書×3

380勝 サブアビ10×1

390勝 極指南書×3

390勝 覇指南書×1

400勝 サブアビ10×1

400勝 サブアビ11×1

 

少し配置が変わっていてサブアビ11は400勝とかなり遠い位置ですね。

 

私の方はまだ14勝とスローペースです。

今日は頑張っても50勝くらいかなとは思っています。

ボチボチでも進めていきます。

 

ちなみに前回はこんな感じでした。

 

pchana.hatenablog.com