Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】初期順位は1位(久しぶり。。。)

戦力:4548万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1004994(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントはいつものように日が変わるまで。。。

SOCは昨日第1ラウンド負け。本日からはセ・パOVER35でS3優遇です。初日はいつも不安いっぱいですね。

本日のSOC戦力9261万です。

 

さて、昨日はPBCペナント予選最終日でした。

お疲れ様でしたかな?

私の方は昼前にコンプした後はダラダラと参戦し、RP8000前後をキープしていました。

22時過ぎると状況が変わりますね。。。

あっと言う間に負け数が増え、7700台になり慌てて参戦するものの中々勝てる相手が見つからずで苦労しました。

結局RPは8100~8200くらいだったかな、初期順位としては1位となりました。

見る限りではレベル下ばかりのようなので、サブアビを大きく変える必要は無さそうです。

まぁ頑張ってみますかね。。。

 

通常3天翔をもう1枚入手し、戦力上がりました。

もう1枚の天翔はPBC明けの安くなってからですかね。。。

監督1枚くらいになるのかな。。。